簡単・短時間ゲームの一覧(2 / 3ページ)

雀龍門

janryumon
雀卓にいるようなリアルな手の演出が特徴の麻雀。
戦績やランキングに影響しない「交流戦」で練習。
「雀珠」は、牌を持つ手や音声を購入する際にも使用。

セルフィれすとらん

restaurant
セルフィでレストランを経営するフラッシュゲーム。
友達の「セルフィ」に営業を手伝ってもらえる。
お客さんに料理を食べてもらうことで評価を得る。

本格占い 占いの館

fyu
「ミーシャの12星座占い」「ミーシャの易占い」「ココロのアイテムおみくじ」で楽しめる。
アイテムと交換できるプチコイン。

クイズ!ピコッと学園

hrty
ランキングや自分の実力を評価してくれるクイズ。
5つのジャンルで採点できます。
称号がなかなか笑えます。

エンジェリックサーガ

angelicsaga
3種類のカードを駆使して激熱バトルを繰り広げるTCG。
コンピュータ対戦と他プレイヤーとのリアルタイム対戦。
強化進化を行なえばキャラクターイラストも豪華に進化。

大富豪

opv
4人で楽しむ有名なトランプのルール大富豪。
強いカードを出し、一番早くカードをなくした人が勝者。
仲間達と談笑しながらのプレイがオススメ。

魔戦カルヴァ

calva
キャラカードと魔法カードを用いてデッキを構築。
カードの組み合わせによる戦略と戦術が楽しめる。
「迷宮」を上手く利用してデッキを強化しよう。

セルフィマスター

master
ダウンロード不要のFlashゲーム。
「○×クイズ」や「ワードセレクト」で入力。
セルフィの可愛い衣装やアクセサリが魅力的。

桃色大戦ぱいろん

pairon
萌え系のキャラクターがエスコートする麻雀ゲーム。
カードがあれば麻雀の強さは二の次という豪快なゲーム。
ジャンケンのような三すくみの読み合いシステム。

オズワールド

ozworld
仮想世界でもうひとりの自分を楽しむことができる。
恋をしたり、オシャレや室内の飾り付けなどが楽しめる。
仲良くなったプレイヤーと「恋人登録」や「結婚」できる。

ヴェルストライズ

vel
スピード感重視の音速カードバトルゲーム。
カードゲームには珍しくストーリーモードを搭載。
シンプルなゲーム性ながらも奥深い戦略要素。

X-BEAT(エクスビート)

x3
方向キーでコマンドを打ち込みダンスする音楽ゲーム。
表示された矢印通りにキー入力。
随時楽曲が追加されます。

クイズオブワルキューレ

qofw
難しい操作は必要なくマウスひとつで遊べる。
ジャンル以外にも属性がある奥の深いゲーム性。
ワルキューレたちを合成してレベルを上げよう。

スクエニ レジェンドワールド

legendworld
スクエニメンバーズ側で入手したアバター衣装を着用。
スクウェア・エニックスでお馴染みのモンスター達。
ブラウザでゲーム機と同等のクオリティのバトル。

ダイスdeリッチ

dice-rich
駆け引きや投資勝負が楽しめるスゴロク型投資ゲーム。
戦略に沿った個性的なキャラクターを育てていける。
個人戦だけでなく2人対2人で対戦する団体戦。

マイオーディション

myaudition
J-POPを導入したコミュニティ系ダンスゲーム。
分身アバターを思いっきりオシャレできる。
仲が良くなった友達同士でユニットを結成。

ちょこっとダービー

nyr
「うまの入手」「育成」「レース」で構成された競馬。
誰でも分かり易いシンプルなゲーム性。
可愛く着飾ったりとプレイヤーによって様々な楽しみ方。

麻雀(アットゲームズ)

unj
自分に近い人をランキングで調べて対局。
自分の打筋を記録するので研究可能。
全体的にコミュニティーな仕上り。

愛ペット

aipet
可愛いイヌやネコが飼える。
可愛らしい仕草をカメラで記録できる。
趣味の合う仲間との交流が楽しめる。

アールツービート

bagh
リズムに合わせて他人とレースを競い合う。
音楽ゲームなんだけど、レーシングゲームでもある。
使うボタンが少なくお手軽です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ